10.30.WED

【出店者紹介】CO‐(東京都)

2

服飾資材や雑貨などの問屋が多く立ち並ぶ東神田。「CO-」はその中に居を構え、ヨーロッパから仕入れるアンティークやヴィンテージのボタンを扱う専門店です。お店では、シンプルだけど味のあるものから、他ではあまり見ることのできないような個性的なものまで店主の小坂直子さんのセレクトが光るボタンが並びます。

東京蚤の市ではボタンの他にも手芸用品や古着、雑貨など、さまざまな商品を取り揃えて販売してくれるそう。宝探しのような楽しい買い物ができるのではないでしょうか。

5フランス1950年代のブレードと糸巻き

1フランスのヴィンテージファブリック

3イギリス・フランスのヴィンテージボタン①

4イギリス・フランスのヴィンテージボタン②

【CO‐ 小坂直子さんに聞きました】
Q1 自己紹介をお願いします。
東神田にあるアンティーク・ヴィンテージボタンの専門店です。

Q2 当日はどのような商品を持って来てくださいますか?
ヨーロッパのアンティークボタンをはじめ、手芸用品、古着、雑貨など沢山持っていきます。

Q3 どのようなディスプレイで東京蚤の市を演出してくださいますか?
ヨーロッパの蚤の市のような、わくわくする空間を作りたいと思います。

Q4 来場する方へひとことメッセージをお願いします!
掘り出し物を見つけてくださいね。お会いできるのを楽しみにしています。

【店舗情報】
CO‐
東京都千代田区東神田1-8-11 森波ビル1F
tel.03-5821-0170
http://co-ws.com/

Category: 古家具/古雑貨