10.24.THU

【出店者紹介】LOS PAPELOTES(東京都)

Exif_JPEG_PICTURE

暮らし・文化にまつわる本や雑誌を中心にオールジャンルの良書を届けてくれるのは、東京・代々木上原の古書店「LOS PAPELOTES」。同じ小説でも文庫版と古書版を取り扱っていたりと、私たちにも本を選ぶ楽しさを伝えてくれるお店です。手に馴染むサイズの本、経年変化の味がある本、中身が気になる本、前から読んでみたかった本、店主が薦めてくれる本。LOS PAPELOTESで古い本との“新しい”出会いが待っています。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

image-1

【LOS PAPELOTESさんに聞きました】
Q1 自己紹介をお願いします。

代々木上原の古本屋ロスパペロテスです。カルチャーや暮らしに関わる本を多めに扱っています。

Q2 当日はどのような商品を持って来てくださいますか?
ちょっと気になって読みたくなる本から大切に残しておきたくなる本まで、文芸・音楽・映画・雑誌・文庫・絵本・写真集・画集など、ジャンルに関わらず持っていきたいと思います。

Q3 どのようなディスプレイで東京蚤の市を演出してくださいますか?
手に取りやすく、ゆったりと本を選んでいただけるよう心掛けたいと思います。

Q4 来場する方へひとことメッセージをお願いします!
第1回から毎回参加させていただいてますが、回を重ねるごとに素晴らしいイベントになっていると思います。まだいらしたことがない方も、この機会にぜひ足をお運びください。当日お会いできることを楽しみにしています!

【店舗情報】
Los Papelotes
東京都渋谷区西原3-4-2 紅谷ビルG102
tel.03-3467-9544
http://lospapelotes.com

Category: 古本