【ワークショップ紹介】ユジク阿佐ケ谷(東京都)

yjk_p_01

【ユジク阿佐ケ谷「モール人形づくり&アニメーション体験 あなただけのクーキーを作って動かそう!」】

かわいいテディ・ベアが活躍する映画「クーキー」の主人公・クーキーを、カラーモールを使って作製します。その人形を動かし撮影して出来たアニメーションは、11月28日から始まる「クーキー&チェコアニメ特集」の予告編としてユジク阿佐ヶ谷のスクリーンで上映されます。あなたの作品がスクリーンデビューするチャンス! お子様から大人の方まで、どうぞお気軽にご参加下さい。

日時:11月14日(土)、11月15日(日)
持ち物:特になし
参加方法:当日受付
参加費:500円(材料費含む)
定員:一度に6人まで、随時受付
注意事項:特になし

 

yjk_p_02

yjk_p_10

yjk_p_09

yjk_p_08

yjk_p_07

yjk_p_06

yjk_p_05

yjk_p_04

yjk_p_03

 

【ユジク阿佐ケ谷 武井悠生さんからご来場いただくみなさまへメッセージ】

阿佐ヶ谷に新しくできた映画館・ユジク阿佐ヶ谷の支配人をしております、武井と申します。
この度、映画館として出張アニメーションワークショップを出店いたします。当日「東京蚤の市」に来ていただいたお客様がその場で作ったアニメーションを、当館のスクリーンで上映できるような仕組みをつくります。参加していただいたお客様にもっと身近に映画やアニメーションに触れていただけたらと思って企画しましたので、ぜひたくさんの方々に楽しんでいただけるよう張り切っていきたいと思います! ワークショップで作ったアニメーションを、ユジク阿佐ヶ谷のスクリーンで上映しましょう!

【店舗情報】
ユジク阿佐ケ谷
東京都杉並区阿佐ヶ谷北2-12-19 B1F
tel.03-5327-3725
https://yujiku.wordpress.com