【出店者紹介】wato kitchen(東京都)

5
【wato kitchen watoさんからご来場いただくみなさまへメッセージ】

こんにちは。フードコーディネーターのwatoです。
雑誌にレシピを書いたり、イベントにケータリングをしたりしています。
東京蚤の市へ参加させていただくのは6度目。あの雰囲気が大好きで、古き良きモノやみなさまとの出逢いをわくわく楽しみにしています。
今回もあたたかいスープやスコーンなどを用意する予定ですので、会場を歩き回って小腹がすいたら、ひと休みしにいらしてくださいね。

2          東京蚤の市では、ピンクのしましまクロスが目印です。

3十八番メニューの「ジンジャーミネストローネ」。鶏肉と野菜をじっくり煮込みます。

4「季節のポタージュスープ」。今回はたぶん、かぼちゃのポタージュです。

6          スコーンも焼きます。

7アイルランドの伝統的なパン「アイリッシュソーダブレッド」は、オートミールと全粒粉が入っていて、もっちり食感。スープを浸してどうぞ。

1東京都調布市「手紙舎 2nd STORY」さんと同じビル内に、
キッチンアトリエがあります。時々イベントもするので遊びにいらしてくださいね。

【店舗情報】
wato kitchen
http://blog.watokitchen.com