【SHOW】てまわしオルガンKINO(古書店街ステージ・14日)

191_kino015

みなさんは、てまわしオルガンの音色を聞いたことはありますか?
これまでの東京蚤の市でも素晴らしい音色と笑顔を届けてくれた「てまわしオルガンKINO」さん。
KINOさん奏でるてまわしオルガンの音色のまわりでは、それはそれは幸せな気持ちになる、素敵な瞬間を体験できるのです。
今回の東京蚤の市では、「古書店街ステージ」にてSHOWを開催してくれます。
みなさまぜひ、穏やかで幸せな気持ちになるステージを体感してみてくださいね。
きっと忘れられない時間になるはずです。

【てまわしオルガンKINOさんからご来場いただくみなさまへメッセージ】
昔々のヨーロッパの街角に、ふと現れて音楽を運んできた手回しオルガン。
今回の蚤の市では古書店街の一角に、ひととき登場します。
本のぬくもりに囲まれながら、手回しオルガンの演奏をごゆっくりお楽しみいただけたらうれしいです。

【古書店街ステージ てまわしオルガンKINO】
11月14日(日)
15:20〜 

てまわしオルガンKINO
古民家の廃材から生まれた、木の手回しオルガンの演奏をします。
誰かの家として過ごした時間を思い出すかのような温かな木の音色にあわせて、音とともに動く紙芝居のお話や、小さなカラクリなどたのしい仕掛けなどもいろいろ!

回し手:紀あさ(横浜)
作り手:谷目基(函館)

http://www.temawashi.org