【会場企画】instagramに投稿してディスプレイ大賞に参加しよう!

79_09

2週間に渡り一挙にご紹介して参りました出店者・出演者紹介。新緑萌ゆる五月の空の下、全国、そして世界中から、古き良きものを愛する人々が京王閣にやってくるのは、もう間もなくです。会場に一歩足を踏み入れると見えてくる風景は、みなさんの心をときめかせ、そしてその胸の高鳴りは、爽やかに吹く風を伝って会場中に広がってゆくことでしょう。

そして、みなさまにぜひご参加いただきたいのが、恒例企画「東京蚤の市ディスプレイ大賞」。今回からはinstagram上にて開催いたします! 東京蚤の市を彩ってくれる各出店者や会場内のディスプレイ。みなさんが魅せられた風景をぜひとも写真におさめ、Instagramにアップしてください。美しく個性豊かなディスプレイ写真をアップして、京王閣から世界へ。Instagram上でも東京蚤の市を開催しましょう!

【「第7回東京蚤の市ディスプレイInstagram大賞」参加方法】
みなさんが「最も素晴らしい!」と思った出店者のディスレプイのお写真に「#東京蚤の市ディスプレイ大賞」をつけてInstagramにアップしてください。
5月17日(日)までに投稿いただいたお写真の中から投票結果を集計し、最も素晴らしいディスプレイの出店者2組を決定させていただきます。

*注意事項
・撮影の際は、まずはお店の人にひと声かけてから、他のお客様のご迷惑にならないようにお願い致します。
・人物の撮影は、お店の人やご自身、ご友人のみに限ります。他のお客様が写り込まないようにご配慮ください。