【会場企画】「ニシワキタダシのお店」が古書店街に登場!

第1回目の東京蚤の市からメインビジュアルを担当してくださっている、イラストレーター・ニシワキタダシさん。前回の第6回東京蚤の市には「ニシワキタダシ通り」が出現しました。気になる今回のニシワキさん企画は、古書店街に登場する「ニシワキタダシのお店」です! 「ニシワキタダシ通り」の魅力をぎゅっと濃縮した「ニシワキタダシのお店」では、ニシワキさんのイラストが描かれた紙もの雑貨やマスキングテープなどをたっぷりご用意して、みなさまをお待ちしております。

そして、今回の蚤の市で販売を開始いたします、とっておきの手紙社オリジナル商品をご紹介! 大人気キャラクターのおじさんが目印、その名も「おじさんのサイダー」です!

IMG_0375

少し汗ばむ陽気となってくるこの季節。ぶくぶくと泡立つサイダーの中から、今にも弾け飛んできそうな元気なおじさんと一緒に、シュワっと弾けちゃいましょう! のどを潤す「おじさんのサイダー」をぜひお試しくださいね。

また、5/10(日)古書店街ステージにて、ニシワキタダシさんのトークイベントも開催されます。同日には、「ニシワキタダシのお店」にニシワキさんが店長として現れるかもしれませんよ。ぜひこの機会をお見逃しなく!

color

そして忘れてはならないのが、東京蚤の市オリジナル缶バッジです。メインビジュアルのキャラクターたちの魅力を、バッジにぎゅっととじ込めました。全部で5種の絵柄をご用意しておりますので、お好きな柄をお選びくださいね。

IMG_0373

ここでしか手に入らない缶バッジは、お客様ご自身で作っていただけます。作ったあとは、その場ですぐにTシャツやかばんに装着できますよ! 帰り道、自分と同じ東京蚤の市オリジナル缶バッジをつけている人を見かけたら、つい話しかけてみたくなるかもしれませんね。

メインビジュアルから缶バッジ、おみやげ店、トークショーと、ニシワキタダシさんの魅力がたっぷり詰まった東京蚤の市。おじさんのサイダーを片手に、ぜひ蚤の市を散策してみてくださいね!