【出店者紹介】アボカドホームカフェ(東京都)

avocadohomecafe

【アボカドホームカフェ 伊藤陽一さんからご来場いただくみなさまへメッセージ】
ヴィンテージのファイヤーキング食器を専門に、全国に送料無料で小売り・卸売りしている通販ショップです。特にジェダイ(翡翠色のヴィンテージ食器)の取扱い量は日本・アメリカでもトップクラスの規模となります。
土日出店します。追加補充しませんので土曜日早い時間がおすすめです。

通常期は店舗を持ちませんので「東京蚤の市」出店は直接見ていただける唯一の場になります。通販では傷なし品を取り扱っていますが、東京蚤の市ではちょい傷ありの品で十分いける!という物を大量に特別価格で販売しています。米国ヴィンテージ大好きな方、お店用に仕入れをされたい方、ぜひいらしてください。円安値上げ前の今はチャンスです。
クレジットカード利用できるようになりました。お気軽にご利用下さい。近隣ATMは全て空っぽになり千円札も不足してしまいます。事前に千円札を多めにお持ち下さい。
大きなバッグや携帯カートなどあれば大物の掘り出し物でもゲットでき、大変便利だと思います。会場とても広く見る所沢山です。疲れてしまわぬよう、ドリンク・軽食などをお持ちになり、ゆっくりと楽しくお過ごし下さい。

【店舗情報】
アボカドホームカフェ
東京都調布市緑ヶ丘2-49-35
tel. 03-6240-4726
http://www.avocado-cafe.com/