【出店者紹介】MLP ショップ / Brown Bread(奈良県 / イギリス)

IMG_9952

【MLP ショップ  山内弘毅さんからご来場いただくみなさまへメッセージ】
奈良からイギリスビンテージ〜アンティーク雑貨&家具をお届けするMLPショップです。個人的にも大好きな「東京蚤の市」が近づいていきてい て、とてもワクワクしています。今回は特別企画でイギリスのビンテージ家具のディーラー、”Brown Bread”さんとの共同出店になります。ブラウンブレッドのアレックスさんがちょうど良いタイミングでの来日でこの企画が持ち上がりました。今回はい つものMLPのセレクトに加えてブラウンブレッドさんのエッセンスが加わります。いつものアーコール椅子や、ホーンジー等のビンテージ陶器、そして 1900年頃のストーンウェアボトルや1970年代頃のミルクボトルが大量にやってきます。
毎回イギリス本場の蚤の市の雰囲気をお届けするつもりで出店していますが、今回は日本語をほとんど喋らないアレックスが店頭に立つことによって、更に本場の蚤の市感がでるのでは?(笑) 英語での売り買いを楽しんでみるのもいいですし、是非気軽に喋りかけてみてください。

【店舗情報】
MLP ショップ
奈良県奈良市高畑町1028
tel. 0742-26-3460
http://www.mlpshop.com