【出店者紹介】piccolina(北海道)

蚤の市店内1

【piccolina 金内智美さんからご来場いただくみなさまへメッセージ】
札幌で北欧雑貨店を営んでおりますpiccolina(ピッコリーナ)です、当店は店主が自らスウェーデン、デンマークを中心に各国を巡り有名無名を問わず店主のアンテナにひっかかったものをセレクトしています。

前回11月に行われた東京蚤の市から参加させて頂いていて今回も出店出来る事になりとてもワクワクしています。今回は特にデンマークで手に入れたチークのカトラリーやガラス×チークの北欧らしいシンプルでシャープなデザインのもの。デンマーク、スウェーデンを中心としたカップ&ソーサーやお皿、カラフルなテーブルランナーやテーブルクロスなどお部屋を彩る沢山の北欧ヴィンテージ雑貨を携えて参りたいと思います。前回は初めてづくしでイベント自体を楽しむ余裕がなかったのですが、是非今回は楽しみたいと思います。そして前回お会いしたお客さま、そして札幌から関東に転勤になってお立ち寄り頂いた皆様、ウェブでいつもご覧頂いているお客さまにまた沢山お会い出来る事楽しみにして参ります!

【店舗情報】
piccolina
〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西1丁目2大沢ビル4F
011-212-1766
http://piccolina.ocnk.net