【SHOW】ニシワキタダシ「ニシワキタダシのポストカード作品クイズ」(古書店街ステージ/10日)

nishiwaki_event

第1回から東京蚤の市のメインビジュアルを手がけ、今回は古書店街の中に「ニシワキタダシのお店」でたくさんのオリジナルグッズを展開してくれるイラストレーター、ニシワキタダシさん。大人から子どもまで、ニシワキさんのイラストや言葉遊びに夢中になるのは、作品はもちろん、穏やかでゆるーいニシワキさん自身のキャラクターゆえ。

そんなニシワキさんをお迎えして、今回も楽しいクイズ大会を開催いたします! これまでニシワキさんが制作されてきたポストカードの一部分が隠されているので、そこには何が描かれているかを当てていただきますクイズ大会です。あんなところにあんな意外なものが!? というようになかなかの難問もありますが3択クイズとなっていますのでそこはご安心を。

ステージはいつもの八角テントステージではなく古書店街ステージとなりますので、みなさんどうぞお間違えのなきよう。たくさんのご参加お待ちしています!

【ニシワキタダシさんからご来場いただくみなさまへメッセージ】
今回の蚤の市では、古書店街に「ニシワキタダシのお店」も登場し、新しいグッズのマスキングテープなども見てもらえるのがたのしみです。
10日には、同じく古書店街ステージにてトークイベント「ポストカード作品クイズ」も行いますので、よければぜひぜひご参加ください。

正解された方には、蚤の市のおみやげをお渡しします。
トークイベント後など、書籍(お手持ち含め)などにサインさせていただきますので、気軽にお声がけください~。

【古書店街ステージ ニシワキタダシ】
5月10日(日)
14:30 ~ ステージにてSHOW

ニシワキタダシ
http://www.smoca-n.com