第11回東京蚤の市、公式サイトオープン!

開催リリースからしばらくお待たせしてしまいましたが、本日より「第11回東京蚤の市」の公式サイトが動きはじめます。

古き良きものは突然現れるものではなく、誕生には長い“時間”が必要です。そして、その価値を見出す目利き集団がいてこそ存在するのです。そんな唯一無二の時間の装飾を施された品々が、ところ狭しと集結する場、東京蚤の市。あなたの日常にふっと突き刺さる一点ものとの出会いがあるかもしれません。今回のメインビジュアルはそんな“時間”を刻む時計がモチーフです。フォトグラファー加藤新作さんによる撮影、アンティーク時計はatelier coinantiques-educoに協力いただきました。2012年5月に産声を上げた東京蚤の市も6年目、満5歳となります。まずはぜひ出店者一覧をご覧ください。5年の間に成長させていただき、今回も200を超える選りすぐりの出店者が集まりました。もちろんお楽しみはショッピングだけではありません。ひとたび東京蚤の市の会場に足を踏み入れれば、そこかしこでエンターテイメントが繰り広げられていることでしょう。ステージ各所ではこの場でしか見ることのできないライブ、広場では大道芸や賑やかな音楽、自ら手を動かしてお気に入りをつくり出せるワークショップも。さらに新しいテーマのエリアも増やし“宝探しの場”のような会場を目指します。人気も定着してきた「東京北欧市」はもちろん、昨年大反響だった「東京豆皿市」も新しく「箸置き市」を加えて同時開催いたします。他にも新しいエリアをつくってみなさんをお待ちする予定です。

初めてご来場予定の方も、毎回足を運んでくれる方も、すべての来場者に「来て良かった」と思っていただけるよう、これから開催までの2か月の間、出店者情報や会場での楽しみ方など東京蚤の市の最新情報をお届けしてまいります。「第11回東京蚤の市」にどうぞご期待ください!

【第11回東京蚤の市 開催概要】
日程:2017年5月13日(土)・14日(日)
時間:13日(土)9:30~18:00
14日(日)9:00~17:00
入場料:500円(小学生までは無料)
会場:東京オーヴァル京王閣
http://www.keiokaku.com
東京都調布市多摩川4-31-1
※お越しの際は、公共交通機関のご利用をお願い致します

主催:手紙社 後援:調布市
協力:株式会社京王閣/オフト京王閣
お問い合せ:手紙社
Tel. 042-444-5367
Mail. info[at]tegamisha.com