「ポーズきめきめルーレット」でオリジナルグッズを手に入れよう!

会場内3カ所にルーレットが出現! 赤、青、黄、全てのルーレットを回して、きめきめでポーズをとりましょう。恥ずかしがることはありません、なにせ“きめきめ”ルーレットなんだから! ポーズをとってくれたら、チケットの裏にスタンプを押していきますよ。スタンプが全部集まったら、ステージ横の本部へ。ニシワキタダシさんのデザインによる「東京蚤の市オリジナルチューインガム」を1つプレゼントします。楽しみながら、ぜひ参加してくださいね。

【参加方法】
①場内3カ所にあるルーレットを回してね
②止まったマス目のポーズをとろう
③ポーズをとってくれた人にはスタッフがスタンプを押すよ
④3つ集まったらステージ横の本部へ
※先着で「東京蚤の市オリジナルチューインガム」をプレゼント!