しまうま塗り絵ダービー大賞発表!

先日は東京蚤の市にお越しいただきありがとうございました。会場の入り口で開催しておりました企画「しまうま塗り絵ダービー」も、たくさんの方に描いていただきまして、ほぼ全てのうまが綺麗なしまうまに変身していましたよ! 個性豊かな馬が並んでいて、見ているだけで楽しい気持ちになるものばかりでした。今日はお待ちかね、大賞を発表させていただきます! もし選ばれていたという方がいらっしゃいましたら、以下の応募方法よりご連絡ください。はたして自分のしまうまは選ばれているのでしょうか…! ぜひご覧ください。

【応募方法】
下記のメールアドレスまでご連絡ください。その際(①ご住所/②氏名/③ご連絡先/④選ばれていた賞の名前)をご記入の上お送りください。もし自分の描いた馬を写真に撮られておりましたら、そのお写真も添えてお送りください。
nominoichi[at]tegamisha.com
東京蚤の市しまうま塗り絵ダービー担当者宛
(メールをお送りの際はお手数ですが、[at]を@に変更下さいませ)

atelier coin賞

ALEXANDER-PLATZ賞

ENSEMBLE賞

餡焚き屋中井賞

antique shop menu賞

Antique L’armoire de TSUBAKI賞

intervallo賞

ヴィンテージアクセサリーパーツ – le meace – レミース賞

WOODPRO賞

etelä賞

houti賞

大川硝子工業所賞

Capoon 抹茶製造所賞

カメリアニコティー賞

kirpputori キルップトリ賞

kususu賞

Glücklich賞

krone賞

啓文社印刷賞

こまものと北欧家具の店Salut賞

雑貨屋イリケ賞

芝生賞

ダブラヴヨブス dubluvyobs賞

茶屋すずわ賞

手紙舎賞

DE CARNERO CASTE賞

decoupage賞

Dried Flower&古道具Marca賞

DRY FLOWER : f3賞

nonsense shimokitazawa賞

NEWOLD STOCK by OTOGI DESIGNs賞

にわとり文庫賞

nécoya BAKESTAND賞

博物蒐集家の応接間賞

八屋賞

PAPYRUS賞

BUNDY BEANS賞

Biscuit&ツバメブックス賞

pinatis賞

Petit Musée賞

FLOWERBARN lesmyrte賞

Float Gallery Antiques賞

maruyoshi賞

MANSIKKA賞

店なし雑貨屋賞

MITSUTEA賞

Mon Oncle賞

LIFE AND BOOKS賞

La Grasse Matinee賞

wato kitchen賞

特別賞「TCK賞」

いかがでしたでしょうか? みなさんの愛馬は大賞に輝いていましたか? 選ばれていなかった方たちも含め、ご参加してくださった方みなさま本当にありがとうございました。またいつかこのダービーを開催した際には、ぜひ自分のしまうまを1着にさせてあげてくださいね。