【出店者紹介】はいいろオオカミ + 花屋 西別府商店(東京)

haiirookami_shop

haiirookami1

「小さな森」2,700円
はいいろオオカミ+花屋 西別府商店のオリジナル商品。
オリジナルのミニストーリーと共に楽しんで頂くガラステラリウム風作品。全て手作りで裏側にシリアルナンバーが入っているので、同じものは二つとありません。東海蚤の市でも50点だけですが限定販売致します。ご購入はお早めに。

haiirookami2

「ゴルショーク(ロシアのミルク壷)」9,500円〜12,000円
19世紀の終わりの頃のロシアの雑器。
当店では花器の定番としてご紹介しています。とにかく生花やドライフラワーが飾りやすく、お花初心者の方にもお薦めの普段使い出来るアンティークです。

haiirookami3

「鳥の巣のミニブーケ」600円
鳥の巣の愛らしさをブーケに取込みました。
定番のミニブーケも多数販売致しますが、新作のこちらは数量はちょっと限定。

haiirookami4

「ガラス標本 」SとM Sサイズ 2500円/Mサイズ 3500円
野山で採集した素材で作る標本、両面ガラスでサンドしているため、窓辺や白い背景に植物が映えます。こちらも新作。

haiirookami5

その他、ロシア仕入のまだ眼に新しい古道具が多数並びます。

【はいいろオオカミ + 花屋 西別府商店さんからご来場いただくみなさまへメッセージ】
初めての東海蚤の市! ということで、中部地方及び愛知県のお客様とお会い出来ることを楽しみにしています。
東京蚤の市でも定番となった、植物と古道具の組み合わせの妙を皆様にご覧頂けましたら幸いです。

【店舗情報】
はいいろオオカミ
〒107-0062 東京都港区南青山3-15-2 マンション南青山102
tel:03-3478-5073
http://haiiro-ookami.com