【出店者紹介】gallery takamine(千葉県)

053

静寂のなか、そして、仄かな灯りの元に感じる日本ならではの“モノ”の美しさ。「gallery takamine」は、日本製の古いものを中心に、暮らしに馴染むものから目を引く個性的なものまで、無駄の一切ない、かつ類い稀なるデザインのアイテムを見せてくれます。そこには、手に取る人へ古いものの価値を伝承させてゆきたいという、店主・小野高峰さんの確かな意思が宿っているのです。

061

067

079

081

104

120

140

【gallery takamine 小野高峰さんからご来場いただくみなさまへメッセージ】 
gallery takamine です。実店舗ではMADE IN JAPANに拘り、独自の感覚で美しいと感じるものをご提案しております。東京蚤の市さんをはじめ、催事などでは、国、年代に拘らず、独自に感覚で感じられるモノを皆さまにご紹介できればと思っております。
今回も皆さまに楽しんでいただけるよう多くの品揃えで参加させていただこうと思っておりますので宜しくお願いいたします。

【店舗情報】
gallery takamine
千葉市中央区登戸1-1-9佐川ビル 202
tel. 043-247-7600
http://gtakamine.exblog.jp/