【出店者紹介】WOODPRO(広島県)

TOP

杉足場板のプロフェッショナル、その名は「WOODPRO」。使い古され、朽ちたような風合い。女性らしさと男性らしさを兼ね備えたその足場板は、私達が暮らすあらゆる住空間に見事に馴染み、かつその存在感で、日々を支えてくれるのです。関西蚤の市を含めると、蚤の市への参加は7回目。そう皆勤賞なのです。古き良きものに魅了されるすべての人へ、DIYの心をもつすべての人へ向けて、WOODPROがやって来ます!

②

③

④

⑤

⑥

【WOODPRO 中本敬章さんからご来場いただくみなさまへメッセージ】
広島のネットショップで2000年の春にオープン。不良となって自社工場の片隅に山積みされていた杉の足場板の魅力に気づき、雰囲気があってリーズナブルなリユース素材としての杉足場板の可能性を追求しています。少しずつですが、『ASHIBA』という素材も認知されはじめ、全国のおしゃれなカフェやショップか、マンションや住宅のリノベーション用の資材としてもご利用いただいています。地元広島にオープンした「WOODPRO Shop & Cafe」では、自社工場で作っている足場素材や家具、インテリア商品のショールームとして、地元広島のみならず、遠方からのお客様にもご好評いただいています。広島にいらっしゃる時はぜひお立ち寄りください。

蚤の市では、通常ネットショップでは販売していない、素朴な味わいが人気の素材をあれこれ持って行きます。
目玉は関西蚤の市でも大人気だった、工事現場で使われていた板。バターミルクペイントで塗装済なので、
DIYにすぐ使えます!
もちろん広島のショップで人気のDIYパーツをたくさん持って行きます。当店オリジナルの商品や金物もたくさんあるので、古いもの好きな人にはたまらないかもしれません。
足場板古材で作ったインテリア小物も少量ですが、持っていきますのでご希望の方はお早めにどうぞ。

お馴染みワークショップでは、足場板とDIYパーツで、味わいあるアイテムを作りましょう。
スタッフ一同、皆さんとの出会いを楽しみにしております。

【店舗情報】
WOODPRO
広島県広島市西区商工センター2-7-21 エディオンアルパーク南店裏通り
tel. 082-961-3451
http://woodpro-shop.com/