【出店者紹介】カヌー犬ブックス(東京都)

omise1実店舗を持たない「カヌー犬ブックス」は、オンラインやイベントであらゆる古本を展開。驚くべきはその品揃えがきわめて整っていること。料理とお菓子の本やレシピ本、趣味にまつわる本など、それぞれのジャンルの中でも、更にわかりやすく分けられていて、目的の本にすぐ出会うことができるのです。家でゆっくり読書をして過ごしたい、そんなときに気軽に読める本との出会いが待っていますよ。当日は、立ち読みが出来るちょっとしたスペースが登場するかもしれないそうです。どのような「お店」になるのか、楽しみですね。

omise2

【カヌー犬ブックス 幸田岳さんからご来場いただくみなさまへメッセージ】
食べものや飲みものといった料理に関する本、レシピ、暮らしに関するエッセイを中心に、紀行文などの旅の本、手芸やハンドメイドなど趣味の本などを取り扱っているオンラインの古本屋です。
食べものや飲みものに関する本やレシピ、作家などによる料理についての随筆を中心に、雑誌や絵本をはじめ、サイトで取り扱っていないジャンルの本も持っていきます。もう冬が近づく季節ですが、年末年始にゆっくり読めるような本と出会っていただけたら、と思っています。ちょっと本を立ち読みできるような小さなスペースも作れたらと思っていますが、こちらは未定です。

【店舗情報】
カヌー犬ブックス
(オンラインのみ)
tel. 090-1818-1790
http://www.canoe-ken.com/