【出店者紹介】スコス(東京都)

tenpo

文房具が私たちを虜にする理由。それは、“誰でも”、“楽しく”、“便利に”、そして“手軽に”使えるというところにあるのではないでしょうか。子供から大人まで楽しめる、カラフルでポップなデザインの輸入文房具や雑貨を取り扱う「スコス」はそんなことを教えてくれるお店。デザインも色も豊富に、ついつい集めたくなってしまうアイテムが多く揃います。写真からも楽しげな雰囲気が伝わりますが、当日はスコスオリジナルセットが登場したり、クリスマスにちなんだアイテムも登場するとか…。ワクワクしますね!

1

2

3

4

5

6

7

【スコスさんからご来場いただくみなさまへメッセージ】 
こんにちは。スコス(SCOS)です。
ドイツやチェコなどのヨーロッパ輸入文具・雑貨を中心に取り扱っているお店です。
「a small circle of stationary」
小さな文房具の輪を広げられたらと文京区の本郷三丁目と東京駅の駅中にお店があります。
質感や色がステキなドイツの紙袋、おりがみ、業務用のタグなど紙ものを多くもっていこうと思っています。カラフルな文房具達ももちろんあります。
二回目の東京蚤の市。今回はクリスマスにちなんだ商品も準備しています。アンティークカードやクリスマス仕様のガーランドセットなどなど。もちろん大好評だったスコスオリジナルセットもたくさん持って行きます。
前回よりもっともっとみなさんに楽しんでもらえるようスタッフもウキウキしながら準備をしています。
ぜひ『すこすナイスなもの』探しに来てください。     

【店舗情報】
スコス
東京都文京区本郷5-1-5・1F
tel. 03-3814-7961
http://www.scos.gr.jp