【出店者紹介】ヤッホーブルーイング(よなよなエール醸造所)(長野県)

ヤッホー店舗写真

初夏の風薫る「第5回東京蚤の市」に新しい風を吹き込んだ「ヤッホーブルーイング(よなよなエール醸造所)」。日差し照りつける会場で、喉を潤した方も多かったのではないでしょうか。「エールビールを通して日本のビールファンにささやかな幸せをお届けすることが、私たちの使命なのです!」と日々ビール造りに情熱を注ぎ続ける彼らが、晩秋の京王閣にやってきます。エールビール片手に、古き良きものとの出会いを楽しむ。そんな一日を過ごしてみても良いんじゃないでしょうか。

ヤッホー商品写真2

当日はビールサーバーから新鮮なビールを提供いたします!

ヤッホー商品写真1

看板ビールは「よなよなエール」。大手のビールにはない香りと味わいを楽しんで下さい!

【ヤッホーブルーイング 楠瀬恵己さんからご来場いただくみなさまへメッセージ】
こんにちは! 春に続いて出店することとなりました、ヤッホーブルーイングの「へぐ」こと楠瀬です。長野県軽井沢にて1996年に創業して以来、私たちは「ビールに味を! 人生に幸せを!」をモットーとして、ビール造りは超真面目で超頑固! それ以外の仕事は、遊び心を忘れずに…仲間たちと切磋琢磨しながら、エールビール造りに励んでいます。
「香りとコク」が特徴のエールビールは秋の味覚にもぴったりです! ビールを通じてみなさまにささやかな幸せがお届けできればと思います。

【店舗情報】
ヤッホーブルーイング(よなよなエール醸造所)
長野県佐久市小田井1119-1
tel. 0267-66-1211
http://yohobrewing.com/