【出店者紹介】eccomin x chocolate syrup on shoe(30日)

2

「第5回東京蚤の市」でも好評を博した“クリエイターズフリマ”。なかなか手放せなかったけれど、この場で新たな持ち主と出会ってくれたら。そんな願いを込めて、とびっきりの品々をお持ちします。クリエイターそれぞれの制作に関するものや愛蔵品が並びますので、お目当ての方がいるという方、どうぞお早めに。

カラフルな糸を編み込んで、軽やかなニットの作品をうみだす「eccomin」。女性の心をくすぐるアイテムを多く手掛けている「chocolate syrup on shoe」、略して“チョコシュー”。これからの季節は、家の中で編み物、なんていう時間も良いものです。ニットデザイナーとして活躍するeccomin・のぐちともこさんの制作の裏話も聞くことができるかもしれませんよ。

3

1

【のぐちともこさんからご来場いただくみなさまへメッセージ】
ニットデザイナーをしております、eccominの、のぐちともこともうします。
仲間のchocolate syrup on shoeの2人と参加させていただきます!
イタリア留学時代に買い集めた古着やローマの蚤の市でみつけたドイリー、アクセサリーやパリの手芸やさんでみつけた古い編み針などいろいろ出品します◎
どれもこれも捨てられない大切なものたちなので、第二の我が家にお迎えいただけたらうれしいです。

【出店者情報】
eccomin のぐちともこ
http://eccomin.com/