ひとりでも“ゆったり”楽しみたい!

5/11、12日の土日は少し足を伸ばして大井競馬場へお散歩してみませんか? ワクワクが詰まったワンダーランド・東京蚤の市は、時間を気にせずお一人様でもじっくり楽しめるブースがたくさんあります。ずっと探してたもの、やってみたかったことが叶うかもしれませんよ! たっぷりと堪能してくださいね。

フォトノスタルジア

旅するカメラ屋・フォトノスタルジアが用意する古いカメラたち。異なるメーカーにデザイン。さらには時代まで。多種多様なカメラの中から実際にシャッターを切ってみて、自分に合う一台を探してみてはいかがですか?

ガジェットモード

アウトドアで大活躍するグッズが並ぶガジェットモード。密かにブームのソロキャンプでも大活躍してくれる、ガスランプに折りたたみ椅子、小さなラジオなど盛りだくさん。

SUNNY BOY BOOKS

読み応えのある古本たち。じっくり読み漁り、お気に入りの一冊を!

ヴィンテージアクセサリーパーツ – le meace – レミース

キラキラ輝く600種類以上のヴィンテージパーツの中から、どんな組み合わせでアクセサリーを作ろうか楽しんでみましょう!

CO-

世界から集まるボタンから、お気に入りの服に合うものを探してみてはいかがですか? 胸元にキラリと光る個性的な装飾品を、心ゆくまで選び抜きましょう。

暮らしと道具 ユーカリ

古材や金属・木の作家とコラボレーションして作ったちょこっとライト。一点ものの中から、部屋にぴったりのものを吟味して選んでくださいね。

啓文社印刷

自分の描いた絵で活版の版を作ることができるワークショップを開催します。革の手帳カバーに押したら、自分だけの手帳の完成です! 納得いくまで好きな絵を描いてみましょう。

HammockRefle®Kikuya

歩き疲れたらハンモックでリフレッシュ! イタ気持ちいい刺激で足裏をほぐすフットリフレとハンモックの抱擁感を堪能しましょう。

仁井田本家

自然なお米の美味しさを感じる仁井田本家の日本酒からは、飲み比べを体験できます。至高の一杯を求め、しっかり味わってくださいね。

友人たちとワイワイするのも良いけれど、折角ひとりで来るなら周りの目を気にせず、夢中になって好きな世界に没頭したいですよね。どんなお店が並ぶのか予習をしっかりして、蚤の市を満喫しましょう!