5月11日、12日の2日間、今年こそは思い切って気になるあの人を東京蚤の市に誘ってみるのはいかがでしょうか。いつもは恥ずかしくて声を掛けれなかったあの子や、感謝の気持ちを伝えたいあの人など、あなたにとっての“大切な”方々を連れて、素敵な時間を過ごしてみませんか。
houti
毎日の生活が楽しくなる道具が集まるhoutiからは、見てるだけで気持ちが高まるホーロー鍋が並びます。これで一緒に料理をしたらいつも以上に会話が弾むはず!
アボカドホームカフェ
淡い色味が特徴のファイヤーキングのマグカップ。ふたりのコーヒータイムに彩りを添える素敵なアイテムを探してみては?
スタジオエム
食べることを通じて豊かな時間を過ごす、そういったコンセプトの元つくられたスタジオエムの食器で、食事も料理も楽しんでみましょう。
piccolina
北欧の美しいカトラリーが並ぶpiccolinaでは、デンマークで作られた木のアイテムが並びます。自然と笑顔になれるデザインに癒されるはずです。
piika
思わずギュッと抱きしめたくなる海外のテディベアたち。こんなに可愛い子をプレゼントされたら一溜りもありません!
絵本の古本屋 MAIN TENT
絵本の古本専門のMAIN TENTのブースは、物語がそのまま飛び出してきたかのような空間です。大切な人に読んでもらいたい一冊を探してみてくださいね。
NIZYU KANO
国内で丁寧に作るNIZYU KANOのリュックは、お揃いで手に入れたい形。サイズを変えたり色を変えたり、ペアのリュックを背負ったら、お出かけが一段と楽しくなりますね。
atelier coin
ワークショップでアクセサリーを作ることもできますよ。指輪やバングルなど、金属をトントン叩いて思い出も一緒に作ってみましょう。
ラフイユ
華やかなドライフラワーのブーケは、特別な気持ちを表すのにぴったり!
奇妙礼太郎〈メインステージ〉
今回初出演となる奇妙礼太郎のステージ。哀愁漂う唯一無二の歌声と古道具に囲まれた会場の雰囲気は、ムードも抜群です。
KojiKojiMoheji〈場内パフォーマンス〉
心に強く残るパフォーマンスをしてくれる、手回しオルガン奏者・KojiKojiMoheji。透き通るような音色に、楽しい思い出がより色付くことでしょう。
きっと思いも距離もグッと近くことでしょう。どんな方を連れて行こうか今からたくさん計画してみてくださいね。