【オリジナルグッズ】「第1回東海蚤の市」のオリジナルグッズを大紹介!

記念すべき「第1回東海蚤の市」を訪れた思い出に華を添える、東海蚤の市オリジナルグッズをご用意しています! ご来場の記念やお土産にもピッタリです。

「東海蚤の市」オリジナル缶バッジ

can1

 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA 
今回の蚤の市のためにニシワキタダシさんが描き下ろしてくださったイラストがチャーミングな缶バッジは、全部で6種類。東海蚤の市の会場でしか手に入りません! 自分で缶バッジマシーンを動かして、作ることができますよ。
販売場所:北欧インフォメーション

 

オリジナルマグネット

magnet

 
小池ふみさんが、北欧市のメインビジュアルとして描いてくださった愛くるしいクマのマグネット。こちらもマシーンを動かして自分でつくることができます。3種類全てのマグネットをそろえたくなってしまいそうですね。 
販売場所:北欧インフォメーション

 

北欧市オリジナル封筒
 
小池ふみさんの愛くるしいクマのグッズがもうひとつ。東海、東京、関西のそれぞれの北欧市のクマが描かれた3枚セットのオリジナルの封筒です。A4サイズの書類が入る大きさなので、仕事の場でも活躍しそうです。
販売場所:北欧インフォメーション

 

ニシワキタダシ絵封筒

efuto

 
会場企画のイラストを描いて下っているニシワキタダシさんの絵封筒。イスやタンスを楽しそうに運ぶキャラクターたちの表情がとてもキュートで、「わーい!」という声が聞こえてきそうです。3枚セットになっています。
販売場所:北欧インフォメーション

 

ニシワキタダシオリジナル切手
kitte 
「東京蚤の市」でも大人気のニシワキタダシさんのキャラクターが描かれたオリジナル切手は早めの購入をおすすめします! 52円切手2種類、82円切手2種類の計4種類をご用意しています。絵封筒といっしょにそろえれば、大切な人へお手紙を書きたくなりそうですね!
*切手は1枚からご購入いただけます(52円切手1枚100円、82円切手1枚160円)
*数に限りがございますので、お一人さま1シートまでとさせていただきます(52円切手1シート20枚入り2000円、82円切手1シート10枚入り1600円)
販売場所:北欧インフォメーション

 

のみみず
 
ニシワキタダシさんのイラストが描かれた手紙舎オリジナルのミネラルウォーター、その名も「のみみず」。蚤の市で乾いた喉をうるおすのにピッタリです!
販売場所:手紙舎2nd STORYブース

 

おみくじ馬券
 
開催地である中京競馬場にちなんで「おみくじ馬券」(1枚100円)を販売します! ニシワキタダシさんのイラストが描かれた封筒の中には、おみくじ形式で本物の馬券が入っていますよ! あなたが手にした馬券の運命は…!?
販売場所:センターインフォメーション近く、中京競馬場ブース

 

会場での楽しい気分がもっと高まるオリジナルグッズをたくさんそろえて、みなさまのお越しをお待ちしております! 来週末の15日(土)、16日(日)はぜひ東海蚤の市へ足をお運びください!