フライヤー・ポスター完成しています&出店者大公開!

IMG_9852-2

第6回東京蚤の市のフライヤーとポスターが完成しました! 関西蚤の市に引き続き、一本のストリートと、東京蚤の市の会場となる東京オーヴァル京王閣のモチーフをニシワキタダシさんに描いていただいた今回のメインイラスト。関西と東京、この2枚のフライヤーに隠された楽しい仕掛け、お気づきになった方はいらっしゃるでしょうか。

そう、そうなんです。こうやって東京蚤の市と関西蚤の市のフライヤーを並べると…

IMG_9834-2

ストリートが繋がって一枚の絵に! イラストに違いを見つけるだけでも楽しい! 出店者のお店や手紙舎にて配布していますので、ぜひとも、ぞれぞれのフライヤーを手に入れてくださいね(関西蚤の市のフライヤーは残りわずかです!)。

そして、フライヤーの裏面に掲載された出店者リストも大公開!

nominoichi-flyer_thum

それぞれのジャンルの下に「and more」と記されている通り、新しくご参加が決まった出店者・出演者のみなさまもこれからお知らせしていきますのでどうぞお楽しみに。

いよいよ来週末に迫った関西蚤の市。そのおよそ一ヶ月半後に開催の第6回東京蚤の市。2014年の秋は、蚤の市三昧ですね! みなさまどうぞお楽しみに!