【出店者紹介】chihiroyasuhara(29日)

circle-flowers「第5回東京蚤の市」でも好評を博した“クリエイターズフリマ”。なかなか手放せなかったけれど、この場で新たな持ち主と出会ってくれたら。そんな願いを込めて、とびっきりの品々をお持ちします。クリエイターそれぞれの制作に関するものや愛蔵品が並びますので、お目当ての方がいるという方、どうぞお早めに。

先月、手紙舎手芸店troisで個展「HANAS」を開催した「chihiroyasuhara」。主に植物を題材として描く彼女の作品は、一言で言えば、「はっと息を飲むような美しさ」を持っています。当日は、普段は図柄のズレなどで販売することができないファブリック商品も並ぶそう。制作の裏側を垣間見ることができる貴重な機会です。

イメージ ファブリックふだんは絵を描き、そのままのサイズでファブリックに落し込んでいます

【chihiroyasuharaさんからご来場いただくみなさまへメッセージ】
chihiroyasuharaです。
手芸材料/出番の少なくなってしまった洋服など持って行く予定です!
また、図柄がずれてしまったようなファブリック商品を出品予定ですのでぜひこの機会にお手に取って頂けたらと思います*

【出店者情報】
chihiroyasuhara
http://chihiroyasuhara.com