【八角テントステージ】ニシワキタダシ(トークライブ)

shiritori_big

第1回から東京蚤の市のメインビジュアルを手がけ、今回は新エリア・東スタンドの「ニシワキタダシ通り」でも展示やクイズ大会を行ってくれるイラストレーター、ニシワキタダシさん。大人から子どもまで、ニシワキさんのイラストや言葉遊びに夢中になるのは、作品はもちろん、穏やかでゆるーいニシワキさん自身のキャラクターゆえ。そんなニシワキさんをお迎えして、2日間で違ったトークライブをお届けします。
1日目は、ニシワキさんの「しりとりできる紙」にちなんで、お客さまとニシワキさんで交互に絵を描いて「しりとり」を完成させるトークライブを。

kansai_tsujo

 

そして2日目は、DVD『みるきくはなす かんさい絵ことば辞典』に収録されている「えかきうた」を、作曲・シンガーであるトミヤマカズヤスマキさんをお迎えして、ライブでお届けします。えかきうたに合わせて、ニシワキさん自身がイラストを描いてくれますので、ぜひみなさんも真似して描いてみてくださいね。

【八角テントステージ ニシワキタダシ】
11月29日(土)
12:50 ~ ステージにてトークライブ「ニシワキタダシと絵しりとり」
11月30日(日)
12:10 ~ ステージにてえかきうたライブ

【ニシワキタダシさんからご来場いただくみなさまへメッセージ】
今回、29日は「絵しりとり」を、30日にはトミヤマカズヤスマキさんと「えかきうた」をさせてもらいます。参加型のイベントとなるので、気軽に参加してもらえればうれしいです~。

ニシワキタダシ
http://www.smoca-n.com