【出店者紹介】えほんやるすばんばんするかいしゃ(東京都)

mise1

東京・高円寺の路地裏に居を構え、今年10周年を迎えた「えほんやるすばんばんするかいしゃ」。1階部分をギャラリースペースにしたり。作家・きくちちきさんと絵本を作ったり。全国各地で開催されるイベントに、独自のセレクトで絵本を届けたり。ここで出会うことができるのは、芸術作品としても一見の価値がある、大人も子供もそれぞれに楽しむことができる国内外の絵本。常に挑戦を続け、走り続ける、“絵本屋”がお届けする、「東京蚤の市」ならではの挑戦をどうぞお楽しみに。

mise2

店内内観

mono1

ロシアのレコード

mono2

当店刊行の絵本、きくちちき著「いち にの さん」

mono3

洋書絵本や日本の古い絵本

【えほんやるすばんばんするかいしゃ 荒木健太さんからご来場いただくみなさまへメッセージ】
第2回から参加させて頂いています、えほんやるすばんばんするかいしゃです。日本と海外の古絵本、ロシアの絵本や古いバッジを盛りだくさん用意いたします。また、10周年を記念して出版したきくちちき著「いち にの さん」も持っていこうと思っています。毎度毎度ディスプレイの手際が悪いのですが、なんとか見やすく並べられるようにがんばろうと思います。今回もどうぞよろしくお願い致します!

【店舗情報】
えほんやるすばんばんするかいしゃ
東京都杉並区高円寺南3-44-18
tel.03-5378-2204
http://ehonyarusuban.com/