【ワークショップ紹介】Kuff Luff「アンティーク・ペーパーロゼット」

14AW_kuffluff1

シックかつポップ。紙のおもしろさを伝える紙雑貨ブランド「Kuff Luff」の特徴だ。今回は「関西蚤の市」でも大好評だった、ペーパーロゼットをつくるワークショップを行ってくれますよ。これからの季節、着る機会の増えてくるコートのアクセントに。はたまたパーティ用にいかがですか? 胸に添えるだけで、たちまちとびきりなオシャレさんの仲間入り! 蚤の市から帰り道、きっと、あなたの胸にはこの勲章が誇らしげに咲いていることでしょう。

14AW_kuffluff2
【Kuff Luff「アンティーク・ペーパーロゼット」】
概要/デッドストックのレトロ包装紙、海外のアンティーク雑誌等を使って
ペーパーロゼットを作ります。センター部分はコラージュ等、お好みでアレンジして、オリジナルの一品に仕上げましょう。
ブローチタイプですので、洋服や小物のアクセントとして、ギフトやインテリアとしてもご活用いただけます。
お子様でも作れますので、ぜひお気軽にご参加ください。
日程/11月29日(土)
   11月30日(日)
開催時間/両日共に10時30分〜16時00分
所要時間/約20分
持ち物/特になし
参加方法/開催中、随時受け付け
参加費/700円(材料費込み)

【Kuff Luff 黒木真希さんからご来場いただくみなさまへメッセージ】
「持ち歩くことが楽しい紙雑貨」をテーマに、ペーパーアイテムを制作しています。
古い紙の魅力と紙遊びの面白さをぜひ体感しに来てください!

【出店者情報】
Kuff Luff
http://kuffluff.com