【出店者紹介】アノダッテ(東京都)

東京蚤の市で美味しいおやつをお求めの老若男女のみなさん、それでしたら「アノダッテ」のお店に、どうぞお立ち寄り下さい。毎回、東京蚤の市のために新しいおやつを準備してくれるアノダッテが 今回用意してくれるのは、タルトタタンです! ただのタルトタタンではありませんよ。その場でタルトタタン! 文字通り、お客様の目の前で完成させます。

その他にも、アノダッテ製マルメロのパートドフリュイや、季節のくだものをたっぷり使ったジャムもたくさん持って来てくれますよ。どうぞ、アノダッテの小さなお店で、身体も心も温めて下さいね。

anodatte_jamanodatte_apple

アノダッテ ふじもとようこさんからご来場いただくみなさまへメッセージ】
こんにちは!おやつとジャムのアノダッテです。
今回の東京蚤の市では、その場でタルトタタンとパートドフリュイの小さなお店になります!ジャムもたっぷり!
りんごの国、青森からはるばるやってきた無農薬・自然農法のきゅっと酸っぱい紅玉りんごをとろりキャラメリゼされるまでじっくり焼きこんで
サクッとパイにあわせたタルトタタンは、この時期のこのりんごを楽しむのにぴったりのおやつです。
ぜひこのあたたかいタルトタタンをかじりながら東京蚤の市をお楽しみ下さい。
そしてもうひとつ!
果物とお砂糖のみで作ったぎゅっと濃厚なアノダッテ製マルメロのパートドフリュイもぜひぜひ!
秋のおいしい果物たちでたっぷり作ったジャムずらりは、
いちじく・りんご(甘いの酸っぱいの)・秋ルバーブ・洋梨・マルメロ・キャラメル・マロン・柚子・ショコラ!
焼き菓子にはマロンのケークも並べて、
タルトタタンの甘酸っぱい香りを漂わせてお待ちしています。

※エコバッグのご協力お願い致します。
※お持ち帰りできるおやつとジャムは、土曜日から並べてなくなり次第終了となります。

【店舗情報】
アノダッテ
http://members2.jcom.home.ne.jp/anodatte/