【出店者紹介】成城・城田工房(東京都)

seijo1東京蚤の市でおなじみの「うずまきちゃん」が、今回は限定「東京蚤の市まきちゃん」に変身して登場します! 安心・安全をモットーに、おいしさをギュッと詰めて、毎回楽しいひとときを届けてくれる「成城・城田工房」。うずまきちゃんないしはスモークチキンを手に持って、今回も登場するであろう、うずまきちゃんオブジェ(通称・大うずまき様)と一緒にハイ、ポーズ!

seijo2

【成城・城田工房 城田豊仁さんからご来場いただくみなさまへメッセージ】
安心・安全・おいしい・おしゃれ・を目指して、Wうずまきちゃん(限定東京蚤の市まきちゃん)&スモークチキンを一生懸命、マジメに作ります。
皆様のご来場、お待ちしております!

【店舗情報】
成城・城田工房
東京都狛江市東野川4-5-8
tel. 03-3489-8611
http://seijohamu.com