【出店者紹介】ひび の ごはん(東京都/30日)

??????????

毎日の暮らしに欠かせない“たべる”ということ。とはいえ、時間に追われゆっくりと向き合うことができない、という人も多いのではないでしょうか。「ひび の ごはん」のかとうかおりさんは、そんな誰かの日々のご飯を、少しでも嬉しくて楽しいものにできればと活動をはじめました。彼女の料理はこれからますます多くの人に愛されてゆくことでしょう。まずは「東京蚤の市」にお越しくださる皆様のお腹を満たしたいと、日々準備を続けています。

DSCN0028

??????????

【ひび の ごはん かとうかおりさんからご来場いただくみなさまへメッセージ】
「ひび の ごはん」と申します。
まいにちのごはんやおやつを、ちょっと嬉しくて優しくなれることにしたい、と思って活動しています。
今回のごはんは、台湾のどんぶりものの「魯肉飯」。「ひび の ごはん」風にアレンジしてご用意します。
とろりと甘辛く煮込んだ豚ばら肉としゃきしゃきの紫玉ねぎ、そして炊き込み御飯を混ぜ合わせてお召し上がり下さいね。
またこの季節においしい洋梨やリンゴ等、果物をたっぷり使ったオリジナルのドリンクもご用意しますので、ドリンク片手にぜひ東京蚤の市をお楽しみください!
わくわくする場所でみなさまにお会いできるのを楽しみにしております!

【出店者情報】
ひび の ごはん
東京都調布市
https://www.facebook.com/hibinogohan