【出店者紹介】キナリノワ(神奈川県/30日)

2014東京蚤の市 005

自家製酵母とイーストから作ったパンを販売する自宅パン屋「キナリノワ」。マフィンやコッペパンなど根強い人気の定番品もさることながら、季節の野菜を使ったパンなど、おいしくて“笑顔になれるパン”をめいっぱいに届けてくれますよ。甘いものから調理系、形も食感も様々で、見ても味わっても楽しめるのがパンの魅力。もちろん、キナリノワのパンも然りです。キナリノワのパンを食べた、笑顔のあなたに会えますように。

2014東京蚤の市 006

2014東京蚤の市 008

マフィン 挟んで食べてもパンがしっかり感じられるように厚みのあるマフィンです

2014東京蚤の市 011

コッペパン ふんわりしたコッペパンなのでいろんなものを挟んで食べても美味しいです

2014東京蚤の市 009

季節のフォカッチャ ドーーンと大きく焼いて季節のお野菜をのせています

2014東京蚤の市 012

紫さつま芋のパン 紫さつま芋を生地に練りこんだらとっても綺麗な色になりました

【キナリノワ 清水麻美子さんからご来場いただくみなさまへメッセージ】
横浜の自宅パン屋キナリノワです。
笑顔になれるパンを心を込めて作っています。
当日はお店での定番のパンやその時の気分で作ったパンを持っていきます!
皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

【店舗情報】
キナリノワ
神奈川県横浜市鶴見区岸谷2-13-22
http://kinarinowa.blog116.fc2.com/