【八角テントステージ】WATER WATER CAMEL(ライブ/29日)

wwc_illust のコピー 2彼らが東京蚤の市のステージに立つことをずっと夢見ていた。けれども、それは決して叶うことはないだろうと感じていた。しかし、遂にその日が来る。「WATER WATER CAMEL」がやってくる日が。聴く者誰しもが“人生”という物語を持っているからこそ、彼らの楽曲に演奏に、ただただ感動してしまう。晩秋の京王閣改めて、言おう。東京蚤の市のステージに、WATER WATER CAMELがやって来るのだ。
【八角テントステージ WATER WATER CAMEL】
11月29日(土)
15:10 ~ ステージにてライブ
【WATER WATER CAMELからご来場いただくみなさまへメッセージ】
山梨からやってきましたWATER WATER CAMELです。全国の素敵な人と場所に恵まれ来年で結成20周年を迎えます。本日もまた全国から素晴らしいヒト・モノ・お店が一堂に会する東京蚤の市に参加する機会に恵まれました。20年分の感謝の気持ちを込めたライブにしたいと思います。ぜひみなさんステージ近くまでお集まりください。

WATER WATER CAMEL
1995年に中学のクラスメイトで結成されたロックバンド。楽曲の制作から録音編集、また多彩なイベントの企画等を10代の頃から自ら行い、それら長年に及ぶインディペンデントな活動は人と場所に密接であり、独自の強力なネットワークを構築している。2014年春にlimited mini album「分室2」を全国の特定のショップで限定発売。

http://waterwatercamel.com