【大道芸】てまわしオルガンKINO

temawashiorgankino_DSC1982こんな幸せなことがあっていいのだろうか。実に1年ぶり、あの「てまわしオルガンKINO」が東京蚤の市に帰ってくる! 最高の笑顔とともに、一人のピエロがまわすオルガンの音は、ほがらかで、愉快で、優しく、そして、せつない。晩秋の蚤の市では、これまでと違ってシックな冬の装いでやってくるとのこと。この幸せな景色、夢ならどうか覚めないで。

temawashiorgankino_DSC2427

【てまわしオルガンKINOさんからご来場いただくみなさまへメッセージ】
昔々のヨーロッパの街角に、ふと現れて音楽を運んできた手回しオルガン。
この東京蚤の市でも、会場内の様々なところで、ふと出会えるかもしれません。

絶対に聴いてみたいという方は、各日13時にE地点、15時にB地点に居る予定です。
あとは風の向くまま気の向くままに、やさしい木の音色の時間をどうぞお楽しみください。

二台の手回しオルガンのどちらかで登場します。
http://temawashi.org/org.html

てまわしオルガンKINO
http://www.temawashi.org
http://twitter.com/kino_asa/