【東京北欧市・出店者紹介】北欧雑貨harikko(大阪府)

DSC05454

 5月の開催に続き、今回が2回目の開催となる「東京北欧市」。
北欧の暮らしやデザインの魅力を伝えてくれる出店者のみなさんが、全国から「東京北欧市」にやって来ます!

北欧の花モチーフを中心にアイテムをセレクトしている雑貨店「北欧雑貨harikko」。5月の「東京北欧市」、10月の「関西北欧市」でも、可愛らしいのに甘過ぎない、北欧ならではのアイテムを沢山ご紹介くださいました。今回も暮らしの中のアクセントになってくれる、シンプルできりりと美しい発色の花モチーフや、ムーミン、ダーラナホースのアイテムなど、毎日が楽しくなる北欧雑貨を持って「東京北欧市」へやって来てくださいます。家で過ごす時間の長い北欧の暮らしの中で育まれた、暮らす事を楽しくしてくれるアイテムを、ぜひ、ご覧になってみてくださいね。

「北欧雑貨harikko」がオリジナルで制作している花モチーフのハンカチやランチョンマットなどもお持ちいただけるとのこと。皆様、こちらもどうぞお見逃しなく!

DSC05431

SWEDENのダーラナホースの形をしたプレート:素敵な箱にはいっておりますので贈り物にもおすすめです。

DSC05417_2

北欧クリスマス雑貨:デンマークのモビール付き、クリスマスカード*モビールは取り外してお部屋に飾って頂けます。

DSC05434

SWEDENの作家さんたちの作品です。北欧デザインのあたたかいウールのアームカバー、ミトン、クッションカバーなど。

DSC05262

北欧雑貨とharikkoオリジナルの大小入れ子缶セット。大きい缶の中に包装した小さな缶を入れた状態で販売しております。

DSC04846

オリジナルの生地で作った大判ハンカチ、ランチョンマット、巾着など、お店で人気のオリジナル商品もご紹介致します。ハンカチはお弁当を包んだり、かごや棚の目隠しなどにも。

写真

【北欧雑貨harikkoさんからご来場いただくみなさまへメッセージ】
北欧デザインに魅了された店主が営む北欧雑貨の小さなお店です。主に北欧のお花モチーフを中心にセレクトしております。Online shopと大阪に実店舗があります。北欧市では、古くてかわいいもの、新しくて楽しいもの、手に取ったときに思わず笑顔になるような北欧のハンドクラフト品、ムーミングッズ、オリジナル商品、北欧のキッチン雑貨、北欧ヴィンテージファブリックのはぎれ、クリスマスの贈り物におすすめのウール、白樺の小物など幅広くご紹介させていただきます。是非お立ち寄りの上ご覧下さいませ。

【店舗情報】
北欧雑貨harikko
大阪市鶴見区焼野1丁目南11-1
tel. 06-6912-3036
http://harikko.ocnk.net