【出店者紹介】東アルプス出張所(29日)

逕サ蜒・tenpo

「第5回東京蚤の市」でも好評を博した“クリエイターズフリマ”。なかなか手放せなかったけれど、この場で新たな持ち主と出会ってくれたら。そんな願いを込めて、とびっきりの品々をお持ちします。クリエイターそれぞれの制作に関するものや愛蔵品が並びますので、お目当ての方がいるという方、どうぞお早めに。

「ひとつの山ではなく山脈(ALPS)のようにつながっていきたい」と願い名付けられた“HIGASHI ALPS”。イラストレーターの落合恵さんがすべてのイラストを手掛ける、雑貨と出版の個人レーベルの名前です。大活躍間違いなしの2015年度のカレンダーや雑貨などを担いで開く、1日限りの出張所をお見逃しなく。

逕サ蜒・shohin1

逕サ蜒・shohin2

【東アルプス出張所 落合恵さんからご来場いただくみなさまへメッセージ】
イラストレーターの落合恵が主催する紙ものレーベル「HIGASHI ALPS」が、仲間とともに「東アルプス出張所」として出店いたします。HIGASHI ALPSはポスターや2015年度のカレンダーをはじめ紙もの雑貨やzineを、一緒に出店してくれるモデルの楓美さんは手づくりのアクセサリーなどを出品します。あわせて、3人で開くフリーマーケットもお楽しみください。

【出店者情報】
落合恵
http://www.ochiai-megumi.com/