【出店者紹介】アノダッテ(東京都)

124_09

【アノダッテ ふじもとようこさんからご来場いただくみなさまへメッセージ】
こんにちは!果物大好きおやつとジャムのアノダッテです。
今回は、春の果物でジュースを。ひとつはアノダッテの大定番、「いちごミルク」を。
もうひとつも、アノダッテの春に定着しつつある「フレッシュレモンソーダ」を作ります。
その場で食べるおやつには、オレンジのような香りと甘みがとてもステキなオーガニックのマイヤーレモンクリームを
作ってミニケーキを作ります。お買い物の合間のひと休みに、ライブのおともにぜひぜひ。
もちろんジャムも春仕様でもりだくさんです!
ジャムといったらのいちごや日本の春らしい柑橘、チョコレートジャムやバナナのジャムも春限定バージョンで並びます。
皮ごとまるごと使う柑橘類は全て無農薬のものを使って、シンプルなものから楽しい組み合わせのものまで。
初登場のものもたくさんあります。少しだけ、レモンのフレイバードシロップも。
お持ち帰りできるおやつには、クッキーやウィークエンドを。
「ウィークエンド・ミエル」はフランス産の蜂蜜をたっぷり加えたほろほろと軽やかなレモンのケーキです。
コンフィズリーも二種。ちょっとしたおみやげにもぴったりなさわやか「レモンピールキャンディ」と、
自然農法で無農薬育ちのりんごを一粒にぎゅぎゅっと凝縮させた、りんごとお砂糖のみで作ったアノダッテ特製の濃厚な「りんごのパート・ド・フリュイ」を。
ゆったりとおいしい紅茶を淹れてどうぞ。
いちごの甘い香りとフレッシュレモンのさわやかな香りを漂わせてみなさまをお待ちしています!

※エコバッグのご協力をお願い致します。

【店舗情報】
アノダッテ
http://members2.jcom.home.ne.jp/anodatte/