3つの指令をクリアして、サンタさんからプレゼントをもらおう!

今回の東京蚤の市では、なんと、サンタさんからプレゼントがもらえますよ!

当日お配りする会場マップに、3つの指令が記載されています。指令をひとつクリアすると、その場でスタッフがスタンプをひとつお押しします。3つのスタンプを集めた方、先着500名にニシワキタダシさんデザインの「蚤の市オリジナルうまい棒」をプレゼント! 会場を回りながら指令をクリアして、ぜひサンタさんからのクリスマスプレゼントをゲットしてくださいね。

 

〈指令1〉クリスマスツリーに願い事を

入場口でお配りするチケットの半券に願い事を書いて、大きなクリスマスツリーに飾ってください。ツリーは八角ステージの近くにありますよ。願い事を飾ったら、近くにいるスタッフにスタンプをもらってくださいね。

 

〈指令2〉トナカイになって写真を撮ろう

東京北欧市エリアにあるトナカイの角を被って、携帯やデジカメでパシャリ! と撮影してください。撮影した写真はプラザインフォメーションのスタッフに見せてくださいね。マップにスタンプをお押しします。

 

〈指令3〉サンタさんの落とし物は何?

会場内、キッズステージの近くにに大きな煙突が出現!? 中を覗くと、サンタさんが落とした“あるもの”が見えます。なにが見えるか、その場にいるスタッフに伝えてスタンプを押してもらってくださいね。

全てのスタンプを集めたら、会場内にいるサンタさんを見つけてプレゼントをもらってくださいね!

 

今回のプレゼントはニシワキタダシさんデザインの蚤の市オリジナルの限定うまい棒!(古道具味)