【明日から毎日開催! 「じゃかじゃか東京蚤の市クイズ」に参加してプレゼントをゲット!】

昨年好評だった「東京蚤の市クイズ」が帰ってきます! 東京蚤の市の開催を待ちきれないみなさんに、東京蚤の市公式インスタアカウントのストーリーにて、毎日出店者がクイズを出題します。正解者の中から抽選で1名さまに、出題してくれた出店者から素敵な贈り物が! さらに正解者先着20名さまに、手紙社オリジナル商品をプレゼントします(いずれも、東京蚤の市の会場で受け取れる方に限らせていただきます)。インスタグラムのアカウントを持っている方なら誰でも参加できますよ! ぜひフォローして蚤の市の予習を兼ねてご参加くださいね。

クイズは土日含む5/7〜5/24の全18問!

【あそびかた】
1.東京蚤の市公式インスタアカウントにアクセスしてください
2.毎日13時にストーリーでクイズが出題されます
3.連続して現れる5枚の写真の中から、正解だと思うものを狙ってスクリーンショットを撮ってください
4.保存した画像を、あなたのインスタグラムアカウントにアップしてください
5.アップする際に「東京蚤の市(@tokyonominoichi)のクイズに参加中」というテキストと、ハッシュタグ「#じゃかじゃか東京蚤の市クイズ」を本文中に入れて下さい(それ以外のテキストはご自由にどうぞ)
6.翌日13時にストーリーで正解が発表されます
7.当選者の方1名&先着20名さまには、東京蚤の市事務局スタッフからインスタグラムを通してコメントorメッセージを送ります
8.第13回東京蚤の市の開催日当日、八角インフォメーションまでお越しください。インスタグラムの当選連絡の画面をスタッフにお見せください
9.当選者の方1名さまには、出題者ブースでプレゼントがもらえる引換券をお渡しします
10.先着20名の方には、手紙社オリジナルグッズを差し上げます

わたしたちが出題します!

クイズの参加は、24時間で締め切らせていただきます。出店者から出題されるクイズに答えて、たくさんのプレゼントを獲得してくださいね!