「第13回東京蚤の市」メインビジュアル大公開!

第13回東京蚤の市の開催まで、残り2ヶ月と少し。公式サイトでは、今後イベント当日に向けて続々と最新の情報をお届けしてまいります。本日はその第一段として、出来立てほやほやのメインビジュアルを大公開! これまでとはまた一味違う蚤の市の顔を、どうぞご覧ください。

今回は「東京蚤の市で、出会いました」というテーマを軸に、3つのビジュアルが誕生しました!
主人公は、お気に入りの「古道具」と出会った人、見知らぬ誰かのメッセージが残された「本」に巡りあった人、さらには、人生のパートナーを見つけた人……。これまでの東京蚤の市で、実際に“運命の出会い”を果たしたみなさんです。

「…ふと目に入ったレトロなホーロー鍋に一目ぼれ」
「…本を通して知らない誰かの人生に触れたような気がして」
「…そこでまさか、人生を共にするパートナーに巡り会うなんて!」

カメラマン・キッチンミノルさんが写しだす自然な表情が、それぞれのビジュアルに込められた出会いのエピソードをより一層身近に感じさせてくれます。あなたの街でこのポスターを見かけたら、ぜひ、じっくりと眺めてみてくださいね。

さらに、こちらのポスターと同時にフライヤーも製作中! こちらは、東京蚤の市に出店する店舗を中心に順次配布予定となっています。「手にした人に素晴らしい出会いが訪れますように」そんな願いを込めてお届けするフライヤーを、ぜひ、お持ち帰りください。

【第13回東京蚤の市概要】
日程:2018年5月26日(土)、27日(日)
時間:26日 9:00~18:00、27日 9:00〜17:00
開催場所:東京オーヴァル京王閣
東京都調布市多摩川4-31-1
入場料:500円(小学生までは無料)