心も体もほっこり、“寒い時期”にぴったりなもの

今年の冬を乗り切るための、寒さ対策はしっかりできていますか? 厚手の洋服に、身体の内から温まるホットドリンク、部屋を明るく照らすランプなど、寒い時期にぴったりなアイテムが沢山あります。気持ちから明るくなれるものたちを手に入れて、楽しい冬を過ごしてみましょう。

intervallo

寒い日は、無性に甘いものが欲しくなりますよね。特にチョコレートは、冬に食べるのが1番美味しく感じるのでは? と考えてしまうほどです。intervalloのホットチョコレートで、歩き回って冷えた体を温めてくださいね。

PRANA CHAI

オーストラリア・メルボルンで生まれたPRANA CHAI。素材を厳選して生み出されたチャイには、スパイスがたっぷり。身体を芯から温めてくれます。冬のリラックスタイムにもぴったりですよ。

CaNARi

冬といえば、年に一度のニットの季節! ニット好きには堪らない時期ですよね。古着のニットは、色や形がどれも少しずつ異なります。お気に入りの形に出会うまで、何度も試してくださいね。

ROSE

「厚手のコートを着るまででもないけど…」と、少し肌寒い日でもぴったりなのが、ROSEのビックジャケット。秋冬にぴったりな配色や柄のものを選べば、お出かけが一層楽しみになります。

riverside farm.

冬が近づくのに比例して、日が出ている時間もだんだん短くなってきました。暗く冷え切った部屋を、自然な色味であるオレンジの明かりで照らしてくれるのは、riverside farm.のランプ。読書やリラックスタイムに最適です。

ギャッベ専門店ギャッベハネ

イラン・カシュガイ族の手織絨毯であるギャッベで、足元から温かくなってみませんか? 異国の景色が思い浮かぶような絵柄に、想像を膨らませてみてはいかがでしょうか。

寒い冬も楽しく乗り切るための「相棒」を探してみてはいかがでしょうか。きっと次の冬も楽しみになる、素敵なものに出会えるはず。