【出店者紹介】origami(北海道)

店内観

東京蚤の市の顔なじみとして、ご存知の方も多いことでしょう。もちろん今回も、遠く北の大地から「origami」がやってきますよ! 賑やかな縁日の屋台のようなそのブース。恒例の「たくぎんのたくちゃん」をはじめ、今回はどんな愉快な古いものと出会えるのでしょうか。期待に胸ふくらませてorigamiブースを訪ねてみましょう!

画像1道民のアイドル「たくぎんのたくちゃん」は、たくさん持って行きますよ~! 

画像2北海道で出た、ロゴもののホーローたち

画像3大漁旗のリメイクのワイドパンツ

画像4商店の前掛けのリメイクのエコバッグ

画像5札幌・円山公園産のどんぐり帽子を使った針山

内観2

【origamiさんからご来場いただくみなさまへメッセージ】
札幌・円山にある古道具と雑貨のお店です。
POPでカラフルな昭和レトロが得意分野です。
北海道で出た、ちょっと古くてかわいいもの、お持ちします。

【店舗情報】
origami
北海道札幌市中央区南2条西25丁目1-21
tel. 011-699-5698
http://origami2010.web.fc2.com/