【会場企画】新エリア「東スタンド」、そして「ニシワキタダシ通り」が出現します!

nishiwaki第6回目の蚤の市にして、初めて使用するエリア「東スタンド」が登場します。入場口から入って左側に位置するこのエリアでは、魅力的な出店者の数々の出店はもちろん、様々な企画をご用意しております。

postcard2014-2中でも注目すべきはこのエリアの奥に誕生する、「ニシワキタダシ通り」。東京蚤の市のメインビジュアルを描いてくださっているニシワキタダシさんの、ストリートが実現します。そこで行なわれるのは、「ポストカード展」や、なんどニシワキタダシさんご本人が出題をされる「クイズ大会」も! もちろん、ボリューム満点のグッズ販売もありますよ。

【ニシワキタダシクイズ大会】
29日(土)13:50〜

30日(日)12:40〜

クイズ大会に参加し、見事全問正解の方には素敵なプレゼントがあるかも…?!

また、東京蚤の市オリジナル切手とポストカードの販売も行ないます。

IMG_0541のコピー

毎回大人気のオリジナル切手とポストカード。なんと10月に開催された「関西蚤の市」バージョンも特別販売! お求め希望の方は、是非お早めに訪れてくださいね! なお、切手のご購入は、おひとり様、1シートずつ(東京、関西合わせて計2シート)までとさせていただきます。

また、同ブースにて、「東京蚤の市の会場からお手紙を出そう!」という企画も行ないます。目印はこの黄色いおじさんポスト。

post

東京蚤の市に訪れた思い出に、このポストからお手紙を出してみてくださいね。

さらに、オリジナル缶バッジ作りのコーナーもございます!

IMG_0530のコピー

東京蚤の市の開催当日、ここでしか作れないオリジナル缶バッジを是非手に入れてください。缶バッジはお客様に作っていただくところからご参加いただけます!

オリジナルグッズ販売から、目白押しの企画、「ニシワキタダシ通り」まで充実の新エリア「東スタンド」に是非訪れてくださいね!

【ニシワキタダシさんからご来場いただくみなさまへメッセージ】
今回「ニシワキタダシ通り」という場所を作っていただきました。いつも蚤の市の会場では、いろいろイラストを見てもらうことができるんですが、この通りではさらにイラストを楽しんでもらえることになりそうです。クイズ大会やいろいろなグッズも置いてもらっているので、ぜひのぞいてもらえればうれしいです。二日とも午後から、この通りあたりに居てるので気軽に声もかけてください~。