【出店者紹介】みずたま雑貨店(東京都)

みずたま店舗写真

少しずつ表情の違ういくつもの点が集まって、見るものの心を弾ませる模様を浮かび上がらせる。昔も今も、人々から愛されている水玉模様のように、時代を経ても変わらないものを扱っていきたいと名付けられた「みずたま雑貨店」。古びたなかに愛着が感じられる、懐かしさの中に美しさが宿る、器や暮らしの雑貨をお届けします。

1みずたま昔の皿明治大正時代の器 昔のモダンなデザインをたくさん持っていきます

2みずたまだんご皿京都の都をどりのだんご皿

3みずたま動物昔の手作りのキーホルダー

5みずたまバッグ1970年代の日本のヴィンテージクラッチバッグ

4みずたまワンピース

1970年代の日本のヴィンテージワンピース

【みずたま雑貨店さんからご来場いただくみなさまへメッセージ】
古い器と雑貨のお店、みずたま雑貨店です。
吉祥寺で実店舗を営んだ後、ギャラリーでの展示やイベント出店をしています。
『着物で吉祥寺さんぽ』やごはん会など、イベントの企画もしています。
東京蚤の市では、明治大正時代の器や、1970年代のヴィンテージファッションをお持ちします。
最近、古くてよいものが少なくなってきましたが、ひとつひとつ遠くに出向いて、時間をかけて集めてきました。
昔の日本の、かわいくてきれいなデザインをぜひご覧頂きたいです。

【店舗情報】
みずたま雑貨店
http://mizutama5.com/