【東京北欧市】会場企画をご紹介いたします!

ショップカード

5月の開催に続き、今回が2回目の開催となる「東京北欧市」。
北欧の暮らしやデザインの魅力を伝えてくれる出店者のみなさんが、全国から「東京北欧市」にやって来ます!

今回の東京北欧市では、会場企画を3つご用意いたしました。ひとつずつご紹介いたしましょう!

①ショップカード&フリーペーパーコーナー
今回「東京北欧市」では、ご出店いただくお店のショップカードやフリーペーパーを一同に集めたコーナーが出現します。見ているだけでも楽しいカードを自由にお持ち帰りいただけますよ。ぜひ、お立ち寄りくださいね。

②北欧フィーカさんオリジナルポストカードプレゼント!
北欧の情報サイト「北欧フィーカ」さんより、北欧の景色を写した、とてもとても美しいポストカードを4種類お預かりいたしました。当日会場で自由にお持ち帰りいただけるコーナーを設置いたします。どうぞお楽しみに!
※ポストカードは無くなり次第終了となります。ご了承くださいませ。

ポストカード

北欧フィーカ
http://fika10.com/

③北欧のお勧め&好きな物
「東京北欧市」へ参加してくださるご出店者の方々に、北欧のお勧めや好きな物についてのアンケートにお答えいただきました! 実際に北欧に行かれることも多い皆さん。現地のお勧めの食べ物や、乗り物、音楽やデザインについてなど、聞いてみたい! と思った事を教えていただきました。「東京北欧市」当日は、大きな柱に情報を掲載致します。北欧の知らなかった意外なお勧めポイントや魅力を発見できるかもしれません。ぜひ、ご覧になってみてくださいね。

前回から、より賑やかに、そしてより華やかにパワーアップした「東京北欧市」。みなさま、どうぞお楽しみに!