【出店者紹介】wato kitchen(東京都/29日)

1味よし、見た目よしの「wato kitchen」のごはん。一番のスパイスは、watoさんの“おいしいものをお腹いっぱい食べてほしい”という心からの願い。その想いが料理を通して伝わるから、私たちのお腹も心も満たされるのです。冬はもうすぐそこまで来ています。野菜をたっぷり使ったスープで、ぽかぽかあったまってくださいね。

2野菜たっぷりの創作スープを作っています

3トマトとにんにくの情熱的なスープ

4ごぼうのポタージュ ほんのりカレー味

5たまねぎとにんじんのシチュー

6ブロッコリーのポタージュ ふんわり雪帽子

【wato kitchen watoさんからご来場いただくみなさまへメッセージ】
こんにちは。フードコーディネーターのwatoです。
スープ専門店のメニュー開発などを経てフリーランスになり、いまは雑誌やラジオでレシピ紹介をしたり、wato kitchenという名前でケータリングをしています。
2014夏、素敵なご縁があって調布市にキッチンアトリエを作りました。
ここで丁寧に手づくりしたスープをお持ちいたします。
看板メニューの「ジンジャーミネストローネ」と、「季節の野菜のスープ」の2種類の予定です。
ちなみに、11/29はスープ屋さんですが、11/30はブローチ作家・ナカキョウ工房さんと一緒にクリエイターズフリマブースで食器や洋服を販売させていただきますよ。
毎回お客さんとの会話も楽しい東京蚤の市、ぜひお気軽に話かけてくださいね!

【作家情報】
wato
http://blog.watokitchen.com/