【東京北欧市・出店者紹介】klala(東京都)

_DSC0025

5月の開催に続き、今回が2回目の開催となる「東京北欧市」。
北欧の暮らしやデザインの魅力を伝えてくれる出店者のみなさんが、全国から「東京北欧市」にやって来ます!

世界には、一体どれだけの素敵な場所やものがあるのでしょうか。限られた時間の中で、私たちはどれだけのものに出会えるでしょうか。そんなまだ見ぬ世界から、琴線に触れたアイテムをセレクト、提案してくれる「klala」は、世田谷区・三軒茶屋にお店を構える、食器・オブジェ・生活雑貨のセレクトショップ です。今回の「東京北欧市」でも、北欧を中心に世界の様々な場所で買い付けたアイテムを提案してくれます。暮らしに溶け込み、彩りを与えてくれる「klala」のセレクトアイテムを、ぜひ、ご覧になってみてくださいね。きっと、まだ見ぬ新たな出会いがあるはずです。

_DSC0087

IMG_3408白樺の持ち手付きトレイ

IMG_3370ピクニックトレイ

IMG_3426スウェーデンのダーラナを中心に集めたビンテージ

IMG_3419リンゴの形の小皿です

【klalaさんからご来場いただくみなさまへメッセージ】
世田谷の三軒茶屋でセレクトされた食器、オブジェ、雑貨等を扱っているklalaです。当日はスウェーデンのダーラナで買い付けているビンテージやklalaで人気の商品もあれやこれやお持ちします。前回、関西ととてもたくさんの方々にお越し頂いて、自分たちにとっても楽しいイベントなのでとても楽しみです。

【店舗情報】
klala
東京都世田谷区太子堂5-13-1
tel. 03-5787-6927
http://www.klala.net