【出店者紹介】kubu(大阪府)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【kubu 國分健二さんからご来場いただくみなさまへメッセージ】

仕上がったばかりの家具たちを、できる限り運んでいきます! 
家具を通じて皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますのでぜひ、お立ち寄りください。

2しっかりとした造りで、6杯の引きだしのついた「食器棚」。優しく明るいすてきな印象。
表情も豊かなデザインで、「引き出し」「引き台(お膳)」がつき、しっかりと収納のできるサイズです。

3直径110cmの丸の「ダイニングテーブル」。鉄脚に贅沢に「楢」で造った天板をのせました。しっかりとした厚みと優しい丸みが安心感を与えてくれます。4人でゆったりと囲んで頂けるサイズです、スツールを合わせて頂ければ6人でも囲んで頂けます。

4落ち着いた穏やかな木地色をした「本箱」。木地の質感、ひらき扉の格子、取っ手などとても素適な印象を与えてくれます。シンプルなデザインなので食器やグラス、本、小物などいろんな収納に活躍してくれます。

5ちょっとした隙間で活躍してくれるサイズの「細長い棚」。木地は深いブラウン色で、食器や本、お洋服、靴など色んな場面で活躍してくれそうです。

6「楢」でしっかりと造られた「片袖机」。落ち着いた木地の色、丸い鉄の取手、飾り彫りなど、とても素適なデザイン表情が豊かです。取り外しのできる本立てがつき、作業の幅を広げてくれます。

7デザインがとてもきれいな「一人掛けソファー」。ゆったりと座れるサイズでぽってりとした座面、ゆるやかなすっきりとしたラインとのバランスがとても素適な印象。お部屋の雰囲気を変えてくれそうですね。

8ゆるやかな座面のカーブがきれいな「スツール」。すっきりときれいな印象でとても素適なデザインです。穏やかな木地色と深いグリーンの布地が相性が良いです。

95杯の引き出しのついた「小水屋」。材質は「杉」、小ぶりサイズ。ゆらゆらガラス、深い木地の色、取っ手、サイズのバランスが良く、落ち着いた印象でとてもすてきな表情をしています。

10両面からひける4杯の「引き出し箱」。
「楢」でしっかりと作られA4サイズが収納できます。質感も木目もよく、すてきな表情をしています。

1128杯の引き出しのついた大きな「ローチェスト」。幅は1800mm。天板は「杉」、引き出し部分は「樺」、木地はしっとりとした艶のある質感。存在感がありすてきな印象です。

【店舗情報】
kubu
大阪府大阪市中央区谷町6丁目13-6
tel. 06-7493-0537
http://www.ku-bu.com