【出店者紹介】OLD NEW THING(東京都)

IMG_6326

【OLD NEW THING 中野了一さんからご来場いただくみなさまへメッセージ】

ストーリー性のあるモノ選びとモノ作りを信念に、一般のお客様への小売、業者様への卸売、スタイリスト様へのリースを行なっています。

50〜70年代のデッドストック品を中心としたテーブルウエア。
店舗用ディスプレーを中心としたヴィンテージ木工家具と雑貨。
古き良きものからのインスピレーションで企画・生産を行なうオリジナルアパレル。
その他、懐かしくも新しい、今を感じる品々。

単にモノをお売りするのではなく、そのモノの裏側に隠されたストーリーも一緒にお持ち帰りいただきたい。
そして、もっともっと愛着を持っていただけますように。
そんな気持ちのSHOPです。

今回も当店流の新しいご提案ともに参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

IMG_7400
アラビア フェニカのプレート。
今回もいつもの店頭同様に、お求めやすい価格でお出しします。
その他、プダス・アルクティカなども入荷予定。
詳細は後日、twitter・facebookページにて。

IMG_7396
新潟県燕市の名産品、仔犬印のステンレスポット。
カフェさん御用達のロングセラー品です。
今回は一番可愛いミニマムサイズ(370ml)のデッドストック品を運良く入手。
お求めやすい価格でお出しします。
詳細は後日、twitter・facebookページにて。

IMG_7395
50〜60年代に主に海外輸出用として日本で生産されたヴィンテージのテーブルウエア。
秀逸デザインの選りすぐりをバリエーション豊富にお持ちします。
ノリタケ・ナルミ・日本硬質陶器の製品を中心に、質・量ともに自信の品揃え。
デッドストック品が7〜8割の構成です。
カフェをやっていらっしゃる方など、数量まとめてご入用のお客様はお早めにどうぞ。

IMG_7399
50〜60年代の海外のヴィンテージボタン。
ガラスやベークライトなど、今ではほとんど生産されなくなった素材のものを中心に、約200種をお持ちします。

IMG_7401
ヴィンテージ相良刺繍を使用したスペシャルなスウェット。
オリジナルのアパレルは数型をピックアップしてお持ちします。

IMG_7398
カフェやアパレルなどのshopさんにご提案したい什器やディスプレー類。
今回も選りすぐりをお持ちします。
メジャーのご用意をお忘れなく。

IMG_6217当日の目じるしは昔のジムニー。
皆さまのご来店をお待ちしております。

【店舗情報】
OLD NEW THING
〒157-0065 東京都世田谷区上祖師谷7-19-16-105
tel. 03-5313-6758
http://oldnewthing.jp/